とにかくたくさん稼ぎたい!掛け持ちできるバイトとは | アルバイトスクープ!
アルバイトスクープ!
2014年3月20日

とにかくたくさん稼ぎたい!掛け持ちできるバイトとは

掛け持ちすることによってアルバイトでたくさん稼ぐことが可能です。 家庭教師や警備スタッフ、コンビニといったバイトがあります。
編集部

アルバイトをしてたくさん稼ぎたいと考えている方は多いでしょう。しかし、一つのアルバイトを続けているだけではなかなか思うようにお金を稼ぐことはできません。そこでオススメするのが掛け持ちをすることです。複数のアルバイトを同時に行うことによって、効率よく稼げるでしょう。
掛け持ちできるバイトとしてどのようなものがあるのかをいくつか紹介します。バイト選びの参考にしてください。

家庭教師は掛け持ち可能

掛け持ちが可能なアルバイトとして家庭教師があります。たとえば、週に2回や3回のペースで仕事をすることによって、それ以外の日は違うバイトをすることができるでしょう。
また、家庭教師は基本的に時給が高いため掛け持ちのためのバイトとしてとてもオススメできるものの一つです。自分の得意な科目を選択することによって、効率よく教えることができるでしょう。

警備スタッフは掛け持ちできる

警備スタッフのアルバイトは掛け持ちしやすいです。週に2日からOKな職場が多いため、安心して他のアルバイトを並行することができるでしょう。時給の良いバイトが多いため、たくさん稼ぐことができます。
警備スタッフは未経験者でも採用してくれることが多いです。初めての方でも問題なく仕事を始められるでしょう。土日や祝日のみの勤務体系でも大丈夫なところがあります。

データ入力

データ入力は基本的にオフィスワークで仕事をすることになります。短時間の仕事でも大丈夫であり、週に3日や4日以内でアルバイトできる職場が多いです。さまざまな会社がバイトを募集しているため、条件の良いところを探しましょう。掛け持ちをしていても大丈夫な職場が見つかるでしょう。
見え意見者でも歓迎してくれるところが多いです。午前中や午後のみのシフトでも大丈夫な場合があります。たとえば、午前中は別のアルバイトをして、午後はデータ入力のアルバイトをするということもできるでしょう。

コンビニやスーパーなど

コンビニやスーパーなどでレジ打ちのアルバイトをしている方がいます。あるいは、スーパーの品出しをするバイトもあります。これらは掛け持ちを許してくれるケースが多いです。週に数日だけの勤務でも構わないところが多いため、他のバイトとの兼ね合いをつけやすいでしょう。学生やフリーターなどさまざまな年齢の方が応募しています。

Return Top